2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 潰瘍性大腸炎患者会 | トップページ | 再春館製薬 »

2012年9月28日 (金)

モーニングバード(2012/9/27)

484 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/09/27(木) 08:05:40.66
モーニングバードも叩きモード
「政権投げ出しの安倍氏」
「早くも中国や韓国で不安の声」
支那チョンは関係ないんだよ

616 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/09/27(木) 09:16:36.19
モーニングバード。見出しでいきなり
「『政権なげだし』安倍元総理」。

前の組閣の「おともだち人事」批判に加えて
「愚者5人衆」だの多種多様なフレーズを並べる。
(当時そんなフレーズを聞いた記憶ナシ)

片山さつき映像を多用して石破押し。
地方票が最終的には使われなかったことがについて、例の松尾が
「自民党員だから民意とは言い切れないけど民意に近い…」
しかしその後、別の人が
「地方票といっても自民党員なんだから、内輪だけで決めちゃって云々」
民意なのか内輪なのかどっちなんだw

自民党の昔の体質に逆戻りだと批判。
最後、玉川徹が「親米安倍がアメリカの国益のために
中国との戦争を始めるなら云々」と言いだし、皆ポカーン。

安倍さんいじめたいけど、批判きてるからビクビク。って印象でした。
BPOに「公人とはいえ、テレビが一方的にいじめるのは良くない」
とメールしときました。

649 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/09/27(木) 09:28:31.96
今朝のテレ朝モーニングバードではカツ込みで3600円と報道。

663 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/09/27(木) 09:32:23.95
「モーニングバード」の玉川っていうテレ朝社員もひどいよ
ほんとにひどい。安倍さんのことに限らずいつもそう
40ぐらいかな。今日は「安倍さんは憲法改正論者ですがこれはアメリカの
国益重視ということで日本を戦争へと導くってことですね」
ちなみに羽鳥も同意してた。こいつも終わってる

« 潰瘍性大腸炎患者会 | トップページ | 再春館製薬 »

テレビ朝日」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。