2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 日刊スポーツ(2012/9/29) | トップページ | 世襲批判は憲法違反 »

2012年9月29日 (土)

ISO26000違反

▼安倍総理へのネガキャンの封じ込め方法
『お腹が痛くてやめた』←お腹がいたいのは症状であり『病気』
「病気に対する無理解による差別」 これは差別を助長する行為として公共放送として許されません。
病気への差別を助長する報道は完全に放送倫理規定違反になります。
企業もそのような行為に金を払えば同罪とみなされる。
ISO26000規定違反となりスポンサー活動として金銭供与はできない。これは重要案件となります。


825:Trader@Live! :sage:2012/09/28(金) 22:32:27.18 ID: Nf5EK5/s (4)
11月に発行。ISO26000(にまんろくせん)とはどんな規格?
http://eco.nikkeibp.co.jp/article/column/20101005/104926/

お腹がいたい←症状 原因は病気 ■病気への差別を助長する報道は、完全に放送倫理
規定違反なのですね。 企業もそのような行為に金を払えば同罪とみなされる。 ISO
26000規定違反となり、スポンサー活動として金銭供与はできないのですね。
これは重要案件となります
https://twitter.com/daitojimari/status/251111793345302528

安倍総理へのネガキャン お腹が痛くてやめた これを街の一般人の声として報じて
も、結果的には病気への差別助長行為となります。 「他人の意見であり、メディア
は関係ない」は通じないわけです。 金を出しているスポンサーも差別助長行為への
資金援助でISO26000に引っかかるのですね
https://twitter.com/daitojimari/status/251112523103887361

ISO26000 JIS Z 26000 企業の社会的責任規定 病気に対する偏見や差別助長行
為は明らかなコンプライアンス違反 これは意見の相違で逃げられる話ではないので
すね。そして、それを助長する番組や媒体に資金援助(提供)することは出来ない
という話なのですね。
https://twitter.com/daitojimari/status/251205269906919424

« 日刊スポーツ(2012/9/29) | トップページ | 世襲批判は憲法違反 »

スポンサー対策」カテゴリの記事

マスコミ対策」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。