2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 自民党員になるには | トップページ | 安倍さん応援ちらし »

2012年9月29日 (土)

テリー伊藤への抗議メールテンプレ

696 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2012/09/28(金) 23:13:58.34 ID:U5eKL+Rk0
日テレへのメール用抗議文章サンプル①

2012/9/27放送のスッキリ中で
テリー伊藤氏が自民党・安倍新総裁に対する
極めて重大な事実誤認の発言がありました。
本人からの謝罪及び降板を求めます。

[問題発言の内容]
・大体、皆勘違いしてるけど、安倍さんは前回
総理を辞めたのは、病気で止めたんじゃないん
ですよ! 逃げ出しただけなのに、病気のせいに
して、それを言い訳にしたんです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
下記URLは、日本消化器学会が定期発行している
健康ニュースのPDF版です。
これを見て頂ければ、安倍総裁が難病である潰瘍性
胃腸炎を患って、長年苦しんでいたことがお分かり
頂けると思います。

http://www.jsge.or.jp/citizen/hiroba/pdf/now01.pdf

つまり、テリー伊藤氏は何ら裏付けもなく、
自分の思い込みだけで事実誤認の虚偽情報を
公共の電波を使って、ばら撒いたことになります。

また、潰瘍性大腸炎は国が難病指定する病であり
これを克服しようと日々入院・通院している患者
への極めて卑劣な人権侵害にあたります。

末筆にはなりますが、真実に基づく公正な番組の
制作を切に要望する次第です。

« 自民党員になるには | トップページ | 安倍さん応援ちらし »

テリー伊藤」カテゴリの記事

日本テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。