2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« カツカレー3,500円 | トップページ | 朝日IP遮断事件 »

2012年9月28日 (金)

朝日新聞の暴言

【朝日新聞】 「安倍の葬式はうちで出す」

本書では、この安倍内閣当時の朝日幹部のグロテスクな言葉が繰り返し引用される。
政治評論家の三宅久之は著者に、朝日の若宮啓文論説主幹(現主筆)との
こんなやりとりを明かしたという。

 三宅「朝日は安倍というといたずらに叩(たた)くけど、
          いいところはきちんと認めるような報道はできないものなのか」

 若宮「できません」

 三宅「何故(なぜ)だ」   
 
  若宮「社是だからです」

特定の政治家を叩き、おとしめることが社是である新聞社とはどんな存在だろうか。
それは、むしろ政治的意図をあらわにしたプロパガンダ機関というべきだが、
社論を決定する地位にある人物がこう述べたというから驚く。
http://sankei.jp.msn.com/life/news/120909/bks12090907550009-n1.htm


あと安倍さんのお葬式を出したがっている。
朝日新聞社の主筆「若宮啓文」はボスキャラですよ!極左編集長です。

90 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2012/09/29(土) 22:47:26.41 ID:izYVqVXb0

 

>>84
アカヒの若宮啓文は鉄板 極左主筆です。
安倍さん叩きの功労か、主筆になっていますね。
団塊の世代の東大出身者。笑えるよ。時代遅れの左翼思想ですよ。
害以外のなに物でもない、旧石器時代の64歳です。

詳しくお知りになりたい方はwikiで・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8B%A5%E5%AE%AE%E5%95%93%E6%96%87

« カツカレー3,500円 | トップページ | 朝日IP遮断事件 »

マスゴミの不正」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。