2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 再春館製薬 | トップページ | テレビ局対策 »

2012年9月28日 (金)

安倍さんの功績

755 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2012/09/28(金) 15:36:31.53 ID:xjwDeboc0

 

>>731
>>739
安倍さんはね、日本がやることやれば中国も韓国も口は出せない
それほど強い日本を作りたいし日本ならできるって持ってるんだよ

安倍政権だけですよ
朝鮮総連にガサ入れしたのは

北朝鮮に小泉と行った時だって、
「北朝鮮ではお茶も飲んではいけない」(薬物が入ってるかもしれない)
って、飲み物とオニギリ持って行った人です

首相になって中国に行ったとき、あいさつ文の内容をちょっと変更してくれ
と言われていると言った官僚に、
安倍「なんで中国側が私の挨拶の内容を知ってるんだ?」
官僚「・・・」
安倍「で、こちらは中国側の挨拶の内容を知っているのか?
官僚「・・・」
安倍「それならあいさつ自体を取り止める」
と言って本当に挨拶しなかった人ですよ

« 再春館製薬 | トップページ | テレビ局対策 »

安倍さん情報」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。