2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 奥様方~!ケンカ売られてまっせ~! | トップページ | TBSへ電凸 »

2012年10月 3日 (水)

スポンサーへは、質問で

48 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2012/10/03(水) 17:40:59.64 ID:HlI6QwD30
テリーに関しては、スポンサーに抗議や意見でなく、
質問という形で問い合わせをすればいい。

「他の人が謝罪をしたのにテリーさんが謝らないのは何でですか?
もしかしたら、それはスポンサーの意向ですか?
ひょっとしたらあのまるで根拠のない、実績がないから辞めた発言も
スポンサーさんの指示なのではないですか?
まさかそんな馬鹿なことは無いと思いますが、念のため確認の電話を致しました」

スポンサー対応を見れば、殆どの会社は番組制作に無関係だと頑なに強調している。
スポンサーにしてみたら、関係を疑われ企業イメージが落ちることが一番恐れている事なのだろう。

まさかとは思うが念のために問い合わせる。

こんな問い合わせが続いたら、スポンサー降りるかもね。
テリーも番組降板かもねw

テリーに関わらず、おかしな報道、偏った報道をすれば
即スポンサーが疑われるという風潮が世間に蔓延出来たなら、
今後偏向報道への抑止力になるんじゃないかな?

« 奥様方~!ケンカ売られてまっせ~! | トップページ | TBSへ電凸 »

スポンサー対策」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。