2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« スポンサーへは、質問で | トップページ | 小林よしのり »

2012年10月 3日 (水)

TBSへ電凸

76 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2012/10/03(水) 18:08:50.10 ID:XiEsWWN40
前スレでちょっと書いたけど
テレビ局に放送法の「政治的に公平であること」という部分に違反するのではないかと問合せしてみました。

TBSへの問合せで今日のひるおびの内容について
「評論家の伊藤という人が自民党の党内人事について『お友達』と言っていた。
自民党の議員に『民主党もそうだ』と言われても民主党については特に言わなかった。
ということは伊藤という評論家は民主党寄りの発言をしていることになる。
番組は政治的に公平でなくてはならないのだから、どちらに対しても公平な評論家か
もしくは、もう一人民主党寄りではない評論家をいれて2人おかなければ
政治的に公平とは言えないのではないか」
と言ってみた。

で、この内容を必ずテレビ局内にある審議機関に伝えてくださいと念押しした。
なんとかお友達のレッテル張りができない方向に持っていきたいな。

« スポンサーへは、質問で | トップページ | 小林よしのり »

凸結果」カテゴリの記事

TBS」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。