2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 朝日新聞は反省なし | トップページ | ひるおびは「自民sage」に必死 »

2012年10月23日 (火)

みの・世襲批判

282 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2012/10/23(火) 12:47:06.60 ID:BHb7T+sP0
今朝のみの、新聞(何新聞か失念)の『結局世襲』という紙面を映し、
自民党の福田、中川女のにズームアップして、
「結局世襲世襲、どうにかなんないんですかねぇ、はぁ~」と言って、
その後怒りの表情で世襲じゃダメと何ら根拠もなく批判。
杉尾が「まぁ今回の総裁選も全員世襲でしたからね」と自民党のことだけ
批判。ただ一人一人有権者に選ばれていますけどみたいな軽いフォローはしてた。
ネット批判を思い出したか。

ただマスコミは、田中真紀子のこと世襲って批判したことある??
芸能人の子どもがぞろぞ出させてるけど、世襲で芸能界入ってきて批判されたことある???
菅チョクトの無能な長男のことに触れたことある??

今も毎日松田という白髪が、麻生さん批判。
警備が大変だからとホテルのバー飲み歩いてた言い訳にしてたと言った。
もうさ、専門家といいながら私怨で話すサヨは、通販みたいにいちいちテロップ入れろ!
『これは個人の感想です』と。



世襲の何がダメなのか、説明してよ。

« 朝日新聞は反省なし | トップページ | ひるおびは「自民sage」に必死 »

TBS」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。