2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« スクエニ河津氏、その後 | トップページ | スクエニへ凸 »

2012年10月10日 (水)

八代弁護士はTBS社員?

924 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2012/10/10(水) 16:16:46.01 ID:6nr1PO3o0
そう言えば今日も「ひるおび」では、前の方に書き込みあったが、
前回使用のフリップ使って、自民党政権より民主党になって50億に増えたがまだ足りない、
と山中教授のISP細胞関連予算のことをやってたな。
しかも真紀子が予算を今後10年で増やすとかとも。
今朝のスッキリでは、宮崎さんがちょっとだけ「仕分で予算が削られた」と言ったけど、
ひるおびは一切なし。

八代は、民主党応援団で、麻生さんの漢字の間違いや中川さんのイタリアでの酩酊会見の件で、
何カ月も連日恵と一緒にこきおろしてたよ。言いたい放題でしたよ。こいつも電通の犬かな。
大体八代って毎日TBSに出てることに気がついた。先週は、

月曜~金曜ひるおび
土曜日朝のオセロ白が司会の番組
日曜日サンデージャポン
TBSの社員か??

« スクエニ河津氏、その後 | トップページ | スクエニへ凸 »

TBS」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。