2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« スーパーニュースアンカー | トップページ | 週刊ポスト(10/14号) »

2012年10月 3日 (水)

関西テレビを救え!?

219 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2012/10/03(水) 20:17:49.60 ID:2RLh+aEE0
関西テレビもやばいよ、みんな応援してあげて!
いままで独立してたのに、フジテレビがたしか株を買い占め始めてる
きっと人気の高いアンカーとかまともな報道されたら困るから
アンカーつぶしに来てるんだと思う
月火は、なんかおかしくなってるから
最後のとりでの青山さんなんだけど、圧力かかってて
テレビ出れなくなるかもっていってる
なので、関西テレビと青山さんも応援してあげて!

てか、まじでチョンどもって、日本の放送局報道のっとりまくってんな
あいつら言論統制するとこが、北朝鮮のマンセー報道といっしょで
やっぱ民族性なんだろうな。朝鮮人て後進国だから。

« スーパーニュースアンカー | トップページ | 週刊ポスト(10/14号) »

フジテレビ」カテゴリの記事

関西テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。