2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 小倉智昭講演会(札幌) | トップページ | 奥様方~!ケンカ売られてまっせ~! »

2012年10月 3日 (水)

テリー、各社の対応

36 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2012/10/03(水) 17:14:33.05 ID:lOgx7ifH0
テリーの問題について各スポンサー凸結果

AEON…「うちは担当してない」と言われた
P&G…お客様相談で聞くだけ、広報担当には伝達のみ
味の素…お客様窓口で話を聞くだけ、広報担当には伝達のみ。番組の制作に関わってはいないので「口出しはできない立場」であると強く主張
家庭教師のトライ…お客様窓口で駄々捏ねられ(そういった意見は受け付けておりません広報には回せません等)本社広報の番号を教えず。だが明日担当者から折り返し電話のお約束
小林製薬…広報部署に繋いでもらって「上の者に報告する」「この件で何件かお問い合わせをいただいてる」だそう
アイリスオーヤマ…お客様相談で聞くだけ、広報担当には伝達のみ。だが花王不買の話を例えに出したらかなりビビってた
エステー…お客様相談で聞くだけ、広報担当には伝達のみ
ロート製薬…ロボットみたいな女がお客様相談で聞くだけ、広報担当には伝達のみ。一番対応が悪かった

以上、少ないですが各社の対応でした



ロート・・・・学習してねぇな。

« 小倉智昭講演会(札幌) | トップページ | 奥様方~!ケンカ売られてまっせ~! »

スポンサーからの回答」カテゴリの記事

テリー伊藤」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。