2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 連休ですが。早起き監視体制!! | トップページ | 維新は選挙区をじゃんけんで決めます。 »

2012年11月24日 (土)

街頭演説レポ in 岐阜

949 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2012/11/23(金) 19:50:43.79 ID:iYOgh/QC0
岐阜の街頭演説行ってきました。
広場みたいな場所に7~800人くらい集まっていたと思います。
民主・日教組批判は痛快で拍手と笑いが起こる穏やかな雰囲気でした。
野次も一切無く民主の演説と対照的でした。
演説後には、前列の端から端まで握手してサービスもよかったです。
前の方にいた鬼女様方が握手できたらしく興奮していました。

25日は、超反日の中井洽、中川正春のお膝元に殴り込むそうですので、
地元の方はよろしくお願い致します!

日時:11月25日(日)
16:30~17:00 三重県津市 まん中広場
17:30~18:00 近鉄白子駅

« 連休ですが。早起き監視体制!! | トップページ | 維新は選挙区をじゃんけんで決めます。 »

安倍さん情報」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。