2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 政治に興味のない若者もラップだったら聞いてくれるかなぁ? | トップページ | ひるおび・岡田が出演しました(11/6) »

2012年11月 6日 (火)

中国に売らないでください

853 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2012/11/06(火) 10:40:27.81 ID:mzhQxt3t0
安倍さん、お願いです
日本の領土を守って下さい

http://news.nicovideo.jp/watch/nw421480
日本領・馬毛島の地主が政府と折り合わず「島を中国に売る」

 鉄砲伝来の地、鹿児島県の種子島。その種子島の西方、
12キロメートルの東シナ海上に浮かぶのが馬毛島である。
島から人の姿が消えてほぼ半世紀。
歴史から取り残されたようなこの島を巡って所有者と防衛省の攻防が続いている。
きっかけは、所有者が「この島を中国に売る」と言い出したことだった。

地図:http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&rlz=1T4GGHP_jaJP490JP490&q=%E9%A6%AC%E6%AF%9B%E5%B3%B6&um=1&ie=UTF-8&sa=X&ei=gWeYUO6CFuLrmAWskIGYDw&ved=0CAsQ_AUoAg



« 政治に興味のない若者もラップだったら聞いてくれるかなぁ? | トップページ | ひるおび・岡田が出演しました(11/6) »

マスゴミ以外」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。