2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« マスゴミへの要望。 | トップページ | 安倍さん無双。ミヤネ屋は慰安婦が都合悪いのか? »

2012年11月30日 (金)

江川紹子って、相変わらず変ですね。

580 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2012/11/30(金) 15:50:55.37 ID:LKZ+FdCl0
今朝の文化放送、吉田照美の極左番組で、
金曜日に出てくる江川しょう子。

今度の選挙と同時に行われる最高裁判所判事の国民審査について、
誰が良くて悪いのか分からなかったら全部バツをつけろ、
白票を投じたら信任することになる、といってた。
冤罪や一票の格差を放任している責任の一端は最高裁にあるからだそうな。

国民審査の情報が周知されていないことは認めるけど、
投票行動を促すような、この手のことを放送で言うのってありなのかな。

この番組、総裁選の前後から本当に酷い安倍バッシングをしてたから、
時々聞いているけど、江川は民主の外国人寄付問題のとき、
犯罪教唆のような発言をしてたから本当に気色悪い。


そういえば、江川って、
「保守議員に、通名で寄付しろ」って言ってたよね~。

« マスゴミへの要望。 | トップページ | 安倍さん無双。ミヤネ屋は慰安婦が都合悪いのか? »

文化放送」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。