2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 札幌のみなさん!マスゴミデモありますよ! | トップページ | マスゴミのミスリード!(TPP関連) »

2012年11月15日 (木)

『びっくりするくらい、政党も省庁も届いたメールを気にしている』

きっちゅ@大和魂 日本の底力を信じようぜ@kittyu2011
青山繁晴氏
「びっくりするくらい、政党も省庁も届いたメールを気にしている。
国民の声がなければ、外国人参政権も成立していた。」
【青山繁晴氏が語る 意見提出の意義 】



外国人参政権や人権擁護法案は、
国民の声がなければとっくに通っていたと思います。
十分に効果を上げているので、自信を持ってください。

ただ、分かりやすい報いがほしい、と思ってしまうと、
「自分ひとり意見したところで無駄ないんじゃないか...」
という考えにつながるので、
報われるかどうかで意見を送るかどうかを決めたりしないでください。

大きな声は、小さな声の積み重ねから生まれます。


« 札幌のみなさん!マスゴミデモありますよ! | トップページ | マスゴミのミスリード!(TPP関連) »

Good Job!」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。