2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 「テレビ局には、日本への嫌がらせ映像を流す規定があるのか」疑惑 | トップページ | モナ男は、身内にも「世襲批判」してくださいね~! »

2012年11月26日 (月)

今朝のテレ朝は、ちょっとマシだったみたい。

329 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2012/11/26(月) 10:21:19.24 ID:/RTgQQyV0
テレ朝、朝から安倍さん、野田の主演を切り貼りで流していた
この部分
野田総理大臣:「安倍さんのおっしゃっていることは極めて危険です。
なぜなら、インフレで喜ぶのは誰かです。株を持っている人、
土地を持っている人は良いですよ。一般の庶民には関係ありません。
それは国民にとって大変、迷惑な話だと私は思います」
自民党・安倍総裁:「びっくりしましたね。税収も名目経済が上がらなければ、税収は上がらない。
そのことが総理には基本的に分かっていなかったということが驚きですね」

7時前後では、野田のその前のお金を日銀がすれば~の発言のみ流し、
致命的な上記はカット
そのために、安倍さんの「びっくりしました」が宙に浮いた形

モーニングバードでは、野田の致命的発言も流していた

プロデューサーが違うのか。おかしなネガキャン歪曲切り貼りに抗議凸があったのか?
凸なら、GJ
ちなみにバードでは、東京での街宣、「帰れ~」「嘘吐き」のヤジも入っていた
TVでこれが流れたのは始めてだ

TV各局、民主ageのすさまじさの露骨さには今更ながらに驚く

« 「テレビ局には、日本への嫌がらせ映像を流す規定があるのか」疑惑 | トップページ | モナ男は、身内にも「世襲批判」してくださいね~! »

テレビ朝日」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。