2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 伊藤惇夫の凸は、スポンサー宛ということで。 | トップページ | マスゴミが発狂してても、経済は正直ですね。 »

2012年11月15日 (木)

多くの人に知ってもらおう!TBSはオカシイ!

113 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2012/11/15(木) 15:58:03.42 ID:qyoPa2Fc0
>>62
>マスコミの編集とコメンテーターの
自民sageコンボって、ほんとひどいよね。
もうテレビなんて見たくないけど監視のためには見なければ・・・。

↓を見ればテレビに期待する方が間違いという事がわかるよ
テレビ局の会長自らがテレビは洗脳装置とか言ってるくらいだからw
頭がまともな人はもうテレビなんて見てないよ

TBS代表取締役会長・日本民間放送連盟会長:井上弘
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E4%B8%8A%E5%BC%98
日本の頭脳 世界も驚く名言集 http://fight.ganriki.net/wise.html

◆(1998年 TBS副社長時代 入社式にて)
 「テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実。」

◆(2002年 社長就任時 入社式にて)
 「社会を支配しているのはテレビ。
  これからは私が日本を支配するわけです。」

◆(2003年 入社式にて)
 「日本人はバカばかりだから、  
我々テレビ人が指導監督してやっとわかるんです。」

◆(2005年)
 「NHK受信料を値上げして、その一部を民放にも分配するべき。」

◆(2012年 民間放送連盟会長就任 入社式にて)
 「君たちは選ばれた人間だ。
  君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。
  対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。
  日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる。」

« 伊藤惇夫の凸は、スポンサー宛ということで。 | トップページ | マスゴミが発狂してても、経済は正直ですね。 »

TBS」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。