2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« マキコ節? | トップページ | 未来の党、嘉田って怪しいんだよね »

2012年12月 4日 (火)

安倍さん、第一声

738 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2012/12/04(火) 10:38:51.75 ID:jAu+MvIL0
被災地奥ですが、安倍さんの第一声聞きに行って来ました!

安倍さん、ものすごく力強く堂々とした第一声でした
避難中の仮設で暮らす皆さんもおいでになっていて、熱心に安倍さんのお話に耳を傾けていました
地元の拉致被害者を救う会の方々も来ていて、安倍さんとガッチリ握手
周りの人達が口々に「安倍総理大臣」と言っていたのには、ちょっと笑えましたw
演説は復興のお話しがメインでしたが、野豚のような他人事な感じは一切なく
具体的で、前向きで、本当に勇気と希望が湧いて来るお話でした
地元j候補者が、安倍さんがお忍びで救援物資を運び
全ての避難所に足を運んで、一人一人のお話を聞いてまわったことを披露してくれたのは良かった
ネットが出来ないお年寄りには初耳だったと思うので
ただ、反原発の人達が自民党を中傷するプラカードを掲げに来ていて
報道陣がそれを熱心に撮っていたので、ちょっと要注意ですね
あと、大きな日の丸を掲げていた方が一人いらっしゃったのですが
「安倍さん、日本を頼むぞ!」と大きな声で声をかけていたのが嬉しかったです

安倍さんはスケジュールが詰まっているので握手はなしでしたが、満足です

« マキコ節? | トップページ | 未来の党、嘉田って怪しいんだよね »

安倍さん情報」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。