2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 日本の未来は暗いんですか??>マスゴミ | トップページ | 韓国の大統領選なんて、興味ありません »

2012年12月 6日 (木)

NEWS23クロスは、公示後も偏向報道

491 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2012/12/04(火) 23:51:21.07 ID:4rFKjbmU0
NEWS23クロスもひどかったわ偏向番組

選挙の争点の話してるのに、司会者が「経済対策・雇用」の言葉一切なし

一般市民に聞いて答えるVTRは「原発」「消費税」「他党の悪口を言わない党」
その人達に書いてもらったらしいパネルの半分が「原発」
左翼で有名な立命館大学の学生が「原発ってさー」
春香クリスティーンが争点は「原発」「消費税」「TPP」色々ありますが~

TBSが未来の党を支持してるのは、わかったけど
公示された後のこんな偏向番組ありなの?

« 日本の未来は暗いんですか??>マスゴミ | トップページ | 韓国の大統領選なんて、興味ありません »

TBS」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。