2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« これは許せない!!村井美樹&ちちんぷいぷい! | トップページ | NHKは、インド出入禁止って、知ってました?w »

2012年12月17日 (月)

【緊急!拡散】フジ&日テレを免許切れに追い込めるぞ!

384 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2012/12/17(月) 17:36:39.49 ID:mM/iQOgH0
>>356
多分フジか日本TV
もうじきこれで放送免許剥奪の猶予期間切れが来る

フジテレビと日本テレビの放送免許が危ない問題
http://blogos.com/article/10815/


限られた電波資源を外国が乗っ取ったりしたら大変なので、
テレビ局などは、外国人株主の比率をは20%以下にしなければいけないと決められています。(電波法 第五条)
フジテレビは、外国人直接保有比率が28.59%と、20%を大きく超えちゃってます。
日本テレビも、22.66%とわずかに超えてますね。
今現在でも、フジテレビと日本テレビは、「免許の取消し」に当てはまるんですね。
前回の放送免許の更新が2008年から5年だったので、
2013年までになんとかしないといけないんですね。


!!!!!新情報!!!!!
Hikaru AOYAGI@aoyagi758

年1回の株主確定日には一時的に付け替えやって19.99%に落としてますね。ご存じ?




*************************

さぁ!いいネタもらった!
日テレ&フジは、免許取り消し状態!

付け替えまでするなんて、なんて姑息な!!

日テレとフジにCM出してるスポンサーは、
ご存知なんですかね?
免許取り消しのテレビ局に荷担するんですか??

凸行きますぞ!!

*************************

« これは許せない!!村井美樹&ちちんぷいぷい! | トップページ | NHKは、インド出入禁止って、知ってました?w »

フジテレビ」カテゴリの記事

日本テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。