2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« やだっ!受信料払ってると、犯罪者になっちゃうっ!! | トップページ | 大晦日は!さようならNHK!糾弾街宣 »

2012年12月30日 (日)

サンデーモーニング年末スペシャル

190 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2012/12/30(日) 20:29:13.00 ID:S1e75AgT0
TBSの番組、まさにこんな感じだった・・ 司会2人も反自民、反安倍だったなあ

>サンデーモーニング年末スペシャル2012

・組閣は必ずしも安部首相の思い通りにいったわけではない
・小野寺五典議員は大臣をやりたくなかったが、意向に反して大臣にされた
・安部首相は次期参院選を踏まえ、女性票の拡大を狙って党三役に女性を2人起用した
・BGMもなにやら陰険な雰囲気

・野田前首相はオバマ大統領に感謝の言葉を贈られた。これは辞任した首相にしては異例
・先程までのBGMはどこへ行ったか、勇壮なBGM


***********************
2013年中に、TBSと毎日新聞は潰しましょうね。

安住アナはTBSには勿体ない、右派。
彼はTBSの最後の良心。
潰れる前に、独立してね>安住

« やだっ!受信料払ってると、犯罪者になっちゃうっ!! | トップページ | 大晦日は!さようならNHK!糾弾街宣 »

TBS」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。