2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

スポンサー対策

2012年12月30日 (日)

一撃必殺!スポンサー凸対策法

4 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2012/12/30(日) 15:27:40.54 ID:gS7fDkYW0
【重要・拡散希望】
マスゴミを一撃で潰せる必勝法が見つかった!!!!
「放送法違反のマスコミに資金提供してはいけない」

民主党が自滅法案を2012年にうっかり通していたことが判明!!
2013年から適用開始!!スポンサー企業に問い合わせよう!!!!!
http://youtu.be/G9IUrq-KtFE?t=15m59s
↑再生箇所から6分程度の動画なので、見ていない方は是非!


6 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2012/12/30(日) 15:28:15.81 ID:gS7fDkYW0
>>4(上記マスゴミ一撃必勝法の説明)
【拡散】必見!マスコミ対策【拡散】
放送法第4条
1.公安及び善良な風俗を害しない事
2.政治的に公平である事
3.報道は事実をまげないでする事
4.意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにする事
※日本の放送局は上記にすべて違反しているが、これまでは罰則がなかった。

ISO26000 JISZ26000
違法行為や違法行為を行っている企業(マスコミ)に対して、企業(スポンサー)は資金提供できない。
容認や継続をすれば、その企業も不適格企業(国際取引の輪から外される)となる。
企業統治 コーポレートガバナンス
違法行為の管理監督は、社長や執行役員などによる直轄案件となり、一般案件とは異なる扱いをしなくてはいけない。
またコーポレート・ガバナンスに関する重要な事項は、役員会などにかけると同時に、IRなどを通じて、公表し、再発防止策をとらなくてはいけない。

これまでの電凸と違う点
・直轄案件になるので、お客様窓口だけでは対応できない。
・再発防止策をとり、公表しなくてはならない。
※テレビの報道などでおかしいな?と思ったら、すぐに電話を!※

メディアへ:「コンプライアンスに違反している」「違法案件じゃないか?」
資金提供しているスポンサーへ:「調査を依頼します。再発防止はどのようにしてもらえますか?」

文 句 、ク レ ー ム で は 、 そ れ だ け で 終 わ り。
再 発 防 止 は ど の よ う に し て も ら え ま す か ? これが最後の言葉です。

(一撃必勝法の詳細バージョン)
http://www.nicovideo.jp/watch/1356078060
http://www.youtube.com/watch?v=G9IUrq-KtFE&list=UU_39VhpzPZyOVrXUeWv04Zg&index=3 (16分頃から解説が始まります)



21 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2012/12/30(日) 15:44:26.20 ID:gS7fDkYW0
【重要・拡散希望】【重要・拡散希望】【重要・拡散希望】【重要・拡散希望】【重要・拡散希望】

放送法第4条の法律に「政治的に公平であること」「事実をまげないこと」と明確に書かれているのです。
ただ、放送法第4条には罰則が無かったために、今までは放置されていました。

しかしながら、2012年3月に国際標準化機構というところで、「JIS Z 26000」という決まりが規定され、
日本もそれを批准したことにより状況が大きく変化しました。
「JIS Z 26000」とは、企業の「社会的責任規定」を明確にルール化したものなのです。

この「JIS Z 26000」では違法行為を行なっている企業に他の企業が資金提供をすることを禁止しています。
しかも、違法行為を行なっていることを知りながら黙認して協力している企業も不適格企業となってしまうのです!

「JIS Z 26000」では違法行為を行なっている企業に他の企業が資金提供をすることを禁止しています。
「JIS Z 26000」違反企業は国際市場の取引から除外される罰則があります。

偏向報道や印象操作は明らかに放送法第4条違反。
スポンサーに「どういう風なコンプライアンスをお持ちで、どのように対処していただけますか?」
とお問い合わせしましょう。

分かりやすい動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19646201 
http://www.youtube.com/watch?v=t_ggLSqmZBc

【重要・拡散希望】マスゴミを一撃で潰せる必勝法が見つかった!


********************

今は、どこの会社も「コンプライアンス」って言葉に敏感ですものねぇ~。

2012年12月17日 (月)

日本企業は、会社の利益と共に国益も考えてくださいね。

407 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2012/12/17(月) 17:47:42.72 ID:+c7ypr+y0
>>394
日本企業のスポンサーにも、電通やTV局に対して保守的圧力をかけるよう言っていくべきかも知れませんね。
日本の大企業トップがあまりに危機感がないと思う。お粗末。
きちんと今の日本の危機、マスコミの危機を知ってもらわなきゃならないと思います。

ソフトバンクのCMの意味を日本企業の全ての社長さんに知ってほしい。

2012年11月15日 (木)

我々にピッタリの凸方法を忘れてた!!

**************************
スポンサー凸の際、電話やメールなどを案内していましたが、
これって、最も有効なんじゃないかな?↓
ただ!!個人情報には十分ご注意を!
**************************



166
名前: 可愛い奥様 投稿日: 2012/11/15(木) 17:47:15.56 ID:uBhfzifH0
今更ながら思ったんだけど、

スポンサー凸の方法として、
ツイッターやフェイスブックも使えるよね?

企業でアカウント持ってる会社多いし、
電話やメールだと、1対1って感じだけど、
ツイッターやフェイスブックで、
「この番組のスポンサーですよね?問題だと思いますけど?」
という質問を公にするのって、
効果ありそうだと思うんだけど、

安易かな?


169 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2012/11/15(木) 17:50:35.33 ID:Y1i70Wfn0
>>166
1対1の電凸より、より有効に感じます

ただ、不特定多数からの反論・攻撃にもさらされやすいので、
アカでの個人情報には要注意
専用のアカがいいように思います
なので、フェイスブックは敷居が高そうです


179 名前: 166 投稿日: 2012/11/15(木) 18:04:41.43 ID:uBhfzifH0
>>169
ありがとうございます。

電凸より有効なのは間違いなさそうですね。
個人情報に注意が必要ですね。
ツイッターの方がいいかな。

204 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2012/11/15(木) 19:22:07.68 ID:x45yRGwM0
>>166
スポンサーには早いうちに手をうっといたほうがいいね
もうすでに偏向放送ひどいし
電凸が苦手な人向けにネットで反日番組のスポンサーを広めるとかやっていいと思う
それでネットで自分の企業がさらされてることを知った企業があわてて番組にクレームいうかもしれないし
選挙の間なら一生じゃなくて期間限定で不買運動できると思う
どんな卑怯な手でも民主になることのほうが酷い


2012年10月12日 (金)

スポンサー凸の心得

18 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2012/10/12(金) 14:29:19.45 ID:i9qicyfG0
スポンサー凸の心得

【毎日新聞(変態報道)からスポンサーを降りさせた方法です】

一番効果があるのは、スポンサーへの「抗議」ではなく「問い合わせ」です。
現在マスコミ、とりわけテレビ局のスポンサーは、テレビ局の営業と
直に契約してスポット広告や番組の枠を買っているわけではなく、
間に広告代理店が入ってます。
何かの番組がおかしいとして、 その番組のスポンサーに抗議しても、
間の広告代理店が調整してしまいます。
翌週にはまったく別のスポンサーとなってしまい、効果がありません。
企業は、一社提供の番組をのぞき、放送の枠の一部を買っているだけで、
その番組に直接タッチしているわけではないのです(これは電通の悪知恵です)
(続く)


20 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2012/10/12(金) 14:30:29.22 ID:i9qicyfG0
(続き)
ではどうするか。
問い合わせればいいんです。
「この番組はこれこれこうなっているが、 どのような意図でスポンサードしているか、教えていただけますか?」
と 問い合わせしましょう。
「抗議」のように、言いっぱなしにしないこと。
これが重要です。
問い合わせをすると、その問い合わせは企業から広告代理店にゆき、
最終的には番組の制作スタッフへ行きます。
視聴者からではなく、 スポンサーからの問い合わせですから、無視できません。
電話で釈明することもできず、 アルバイトや外注に投げることもできず、
社員が書類を作って広告代理店や スポンサーに説明をしに行かないと行けないわけです。
天下のテレビ局の社員であっても、人間ですから一日は24時間です。
その24時間のうち、数時間をスポンサーへの釈明に費やさないといけません。
場合によっては一日がかりになるでしょう。彼らはこれを、非常に嫌がります。
質問責めにして、彼らの時間を奪いましょう。捏造する気をなくさせましょう。
これは左側の人たちが好んでやり、また効果が抜群の「叩き方」です。

上記の方法を「なぜ理不尽な事で安倍さんを叩く報道にスポンサードするのか?」
等に置き換えて行いましょう。

国籍法改正案まとめWIKI より引用
http://www14.atwiki.jp/shinkokuseki/pages/26.html

2012年10月 3日 (水)

スポンサー凸は社長宛

239 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2012/10/03(水) 20:30:50.71 ID:lOgx7ifH0
『スッキリ!』スポンサーへの意見を送る時に役立ててもらえれば嬉しい。
社長宛にすると、中間の役職にいる人は無視できない。

再春館製薬所
代表取締役社長 西川正明
https://www.saishunkan.co.jp/profile/mail.html

森永乳業株式会社
代表取締役会長  大野 晃   
代表取締役社長  宮原 道夫  
https://www.morinagamilk.co.jp/contact/form.php
.
個人的には時間枠の大きい「ソニー損保」もお勧め。
ソニー損害保険株式会社 山本真一社長
http://from.sonysonpo.co.jp/ftd/fr08000.html

スポンサーへは、質問で

48 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2012/10/03(水) 17:40:59.64 ID:HlI6QwD30
テリーに関しては、スポンサーに抗議や意見でなく、
質問という形で問い合わせをすればいい。

「他の人が謝罪をしたのにテリーさんが謝らないのは何でですか?
もしかしたら、それはスポンサーの意向ですか?
ひょっとしたらあのまるで根拠のない、実績がないから辞めた発言も
スポンサーさんの指示なのではないですか?
まさかそんな馬鹿なことは無いと思いますが、念のため確認の電話を致しました」

スポンサー対応を見れば、殆どの会社は番組制作に無関係だと頑なに強調している。
スポンサーにしてみたら、関係を疑われ企業イメージが落ちることが一番恐れている事なのだろう。

まさかとは思うが念のために問い合わせる。

こんな問い合わせが続いたら、スポンサー降りるかもね。
テリーも番組降板かもねw

テリーに関わらず、おかしな報道、偏った報道をすれば
即スポンサーが疑われるという風潮が世間に蔓延出来たなら、
今後偏向報道への抑止力になるんじゃないかな?

2012年9月29日 (土)

世襲批判は憲法違反

38 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2012/09/29(土) 08:37:23.53 ID:4f7l2L1g0
世襲批判は職業選択の自由に抵触する。
憲法違反。

憲法否定のですね。コンプラ違反 RT @komi1114: 世襲批判って職業選択の自由に
抵触しませんか? RT 世襲否定して、その上でまともな外交しろ って無茶苦茶な話
王族外交しかり、欧州の社交界しかり、すべて世襲なんですよね。 中国だって太子
党 共産党幹部の息子の集まり、当然
https://twitter.com/daitojimari/status/251205624728281088

ISO26000違反

▼安倍総理へのネガキャンの封じ込め方法
『お腹が痛くてやめた』←お腹がいたいのは症状であり『病気』
「病気に対する無理解による差別」 これは差別を助長する行為として公共放送として許されません。
病気への差別を助長する報道は完全に放送倫理規定違反になります。
企業もそのような行為に金を払えば同罪とみなされる。
ISO26000規定違反となりスポンサー活動として金銭供与はできない。これは重要案件となります。


825:Trader@Live! :sage:2012/09/28(金) 22:32:27.18 ID: Nf5EK5/s (4)
11月に発行。ISO26000(にまんろくせん)とはどんな規格?
http://eco.nikkeibp.co.jp/article/column/20101005/104926/

お腹がいたい←症状 原因は病気 ■病気への差別を助長する報道は、完全に放送倫理
規定違反なのですね。 企業もそのような行為に金を払えば同罪とみなされる。 ISO
26000規定違反となり、スポンサー活動として金銭供与はできないのですね。
これは重要案件となります
https://twitter.com/daitojimari/status/251111793345302528

安倍総理へのネガキャン お腹が痛くてやめた これを街の一般人の声として報じて
も、結果的には病気への差別助長行為となります。 「他人の意見であり、メディア
は関係ない」は通じないわけです。 金を出しているスポンサーも差別助長行為への
資金援助でISO26000に引っかかるのですね
https://twitter.com/daitojimari/status/251112523103887361

ISO26000 JIS Z 26000 企業の社会的責任規定 病気に対する偏見や差別助長行
為は明らかなコンプライアンス違反 これは意見の相違で逃げられる話ではないので
すね。そして、それを助長する番組や媒体に資金援助(提供)することは出来ない
という話なのですね。
https://twitter.com/daitojimari/status/251205269906919424

2012年9月28日 (金)

アマゾン

新着レス 2012/09/28(金) 21:45

495 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2012/09/28(金) 21:44:26.49 ID:Q5d70xq+0
企業対策の一番効果的な方法をおしえようか。


これは効く。絶対に効く。


アマゾンのレビューに痛烈な批判を書き込む。


その製品がある限りレビューが残る。


これは核兵器並みの武器。

保険会社

302 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2012/09/28(金) 20:08:56.68 ID:oqSHtQ3I0
保険会社に凸もあり?

213 名前:木道 ◆VEkb2cSbK2 [sage] 投稿日:2012/09/28(金) 17:58:41.10 ID:bNfXUTsh [4/4]
 あと、偏向報道は、スポンサーに抗議するのが2ch的に定番なんですが、ちょっと今日、気になる事があったので、
書いてみます。
 一般的に「お昼の情報バラエティ番組」(つまり、投票率の高い団塊世代への影響が大きい)この番組のスポンサーって
保険会社がCMに入ってる事が多いんですね。
 で、大体にして、どんなCMを流しているかというと、
 「50,60、これからだ」
 「持病があってもは入れる保険」
 「よーく考えよう。お金は大事だよ」
 http://www.youtube.com/watch?v=AeQpClPY8z4
 http://www.youtube.com/watch?v=89Wf1O4YXZg
 まぁ、大体、こういうCMを流していて、50代から60代の持病持ちの人を何とか取り込もうって事なんですね。
 安倍新総裁の年齢は、今現在、58歳です。
 
 どこの保険会社とは、敢えて言いませんが「ひるおび!」にCMを出している保険会社に、放送の内容を語らせて頂きまして、
反応を聞いたんですが、話は長かったんですが、短く纏めると、
 「持病があっても安心というコンセプトでCMを流しているので、持病持ちである事をあげつらう事は止めて欲しいと思っている」
 
 まぁ、大抵、偏向報道は提供に抗議するのが良いんですけど、保険会社が多いので、その方向で行った方が良さそうです。
 次は、どんな偏向をするのか知りませんけど、しばらくは、それでしょうから。

より以前の記事一覧