2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

管理者より

2013年1月19日 (土)

サイト更新、一時休止のお知らせ

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

今月に入り、サイト更新が滞り、申し訳ございません。
3月頃まで、仕事が繁忙期で多忙になり、
子供へのしわ寄せを避けるため、
しばらくの間、サイトの更新を休止させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ください。
よろしくお願いします。


こちらのまとめサイトさんがおすすめです。
http://abe-japan.jimdo.com/




2012年12月16日 (日)

いいウオームアップになりましたよね。&重要情報!

管理人奥です。いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。


自民単独過半数、おめでとうございます。
個人的には、単独2/3を狙いたいところでしたが、
なかなか難しいですね。


さて、みなさんもご承知の通り、
これからが本当の戦いです。

マスゴミのネガキャンは早速始まっています。
自民党内の分裂も心配です。
みなさまからの情報、今後もドシドシ掲載していきますので、
凸の参考になれば、幸いです。

みなさま、ウォームアップは十分でしたでしょうか?
選挙戦も終わり、
遠慮することなく、凸を再開できます。


私事ですが、今年度、某テレビ局の番組モニターをしていました。
先日、モニター会議があり、
テレビ局のお偉方に意見をぶつける機会をいただきました。
私以外の参加者の方も、私と同じように、報道に対する苦言を述べておられました。
そこで、お偉方から引き出した情報は、
「みなさんのご指摘は、我々も、実は承知しています。

 ただ、民放は、すぐには路線変更できないんです・・・。」

という、だいぶ濁した発言でしたが、
これって、「民放は」ということは、「スポンサーが鍵」って暗に言ってますよね?
スポンサーが動く必要があるということですよね?

いやぁ。ヒントを貰ったら、動くのみ。
スポンサー凸、鋭意継続します。


今日は、もっと良い気分で眠りたかったけれど、
どこの局も、早速のネガキャンなので、
明日を晴れ晴れした気持ちで迎えるため、
テレビ監視は終了し、寝てしまおうと思います。w



中川さん、奥さん勝ちましたよ。
三宅先生、安倍さん勝ちましたよ。
日本が勝ちましたよ。
見てくれていますか?
これからも、我々の日本を守る活動を、どうか見守っていてください。

2012年12月 7日 (金)

管理人より、お詫びとお願い

当サイトをご覧頂きありがとうございます。

衆院選を目前に、マスコミの偏向報道が、ますます酷くなり、
大量の情報が寄せられ、
1日に更新する記事の数が、15件を超える事が増えてきました。

そのため、1日分の記事が、トップページに表示しきれなくなっており、
みなさまにはご不便をおかけし、大変申し訳ございません。

しかし、重要な凸対象になると思われる記事も含まれますので、
お手数ですが、ぜひ、左側の週間ごとのバックナンバーをご覧いただき、
凸対象を見逃さないよう、ご注意ください。


日本が日本の誇りを取り戻す日まで、
共に闘っていただけることを、節に願います。

2012年12月 4日 (火)

公職選挙法について

333 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2012/12/04(火) 00:28:38.81 ID:LpDxPuHp0
557 名前:木道 ◆VEkb2cSbK2 [sage] 投稿日:2012/12/03(月) 11:31:57.94 ID:WwbvQKdL [3/6]
 一応、選挙管理委員会と、総務省選挙部に確認を取りましたが、明日以降、
 「特定の候補者・政党」を「応援する」もしくは「貶める」書き込みをすると公職選挙法に抵触する「おそれがある」の
状態で、今度の選挙は行われるみたいです。
 ここまでは駄目で、ここからは良いという明確な基準は、無いと。
 総務大臣が、例の方なので、まぁ・・・そうなるのかと。
 確実なのは、
 「○○党に一票を入れましょう」とか「△△さんに一票を入れてはいけない」とかは引っかかると。
 
 なお、私も知らなかったんですが、総務省には調査権が無いので、調査する事が出来ないと。
 実際の書き込みを見て判断するのは、あくまで警察。
 その警察が判断をする基準を総務省が作らないといけない訳ですが、総務省の基準とは、公職選挙法であると。
 http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S25/S25HO100.html
 公職選挙法では、一般人がインターネットで何を書くかとか、想定がないと。
 
 選挙前の今の段階で書けるラインとしまして、
 自民党が政権に復帰したら、ちゃんとした総務行政を行える方を大臣に送り込めるものと「私は」思っている。
 と、させて頂くのが精一杯。


504 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2012/12/04(火) 02:55:34.16 ID:Hp6KIl17O
フリージャーナリストの岩上安身氏が、インターネット上での選挙に関する発言について総務省自治行政局選挙部選挙課に問い合わせた内容です
参考にしてください


岩上安身氏 告示後に、インターネット上のブログやツイッターで候補者の話題を出すのは公職選挙法違反になるのか?
担当 公職選挙法142・143条における『文書図画』にインターネット上のものも含まれます。 『○○に投票してください』はもちろん、特定の候補者のための選挙活動と疑われるものは抵触する可能性があります。

岩上安身氏 具体的にはどういった内容が駄目なのか?
担当 『今日、○○候補者を見た』とか、『こういった政策がある』という表現ならば問題ないと思いますが、その文章が何を目的にしているのかによります。
その目的が、特定の候補者に投票させようと疑われるものは、公職選挙法の『選挙運動のため』に該当するので、違反となります。

岩上安身氏 一般の人が、候補者の政策や人となりを議論するのも駄目なのか?勝手連も駄目ということか?
担当 公職選挙法では、候補者やその陣営だけでなく、第3者が葉書やビラ以外を頒布しても違法となります。金銭の授受があるかないかも関係ありません。

岩上安身氏 インターネット上の自由な議論を禁止することは、憲法に保障されている『表現の自由』に違反するのではないか?
担当 論じ合うことは問題ないが、『選挙運動のため』と疑われる葉書やビラ以外の『文書図画』の頒布(インターネット上の発言も含む)は、選挙法に抵触する可能性がある。

岩上安身氏 『選挙運動のため』という表現の認識は、人それぞれ違うし、誰が判断するのか?
担当 最終の判断は、取り締まり機関が判断します。

岩上安身氏 インターネット上の発言が『文書図画』に含まれるのはなぜか?
担当 平成17年の東京高裁の判例の中に、『コンピューターのディスプレイに表示されるものは、文書図画に当たる』というものがあります。

岩上安身氏 音声のみであれば問題ないということか?
担当 その音声ファイルのタイトルや、その中身・目的によりますので、一概には言えません。

2012年10月26日 (金)

10/29 天皇陛下のお出迎え・お見送り

【東京都千代田区】10.29(月)国会を召集される天皇陛下のお出迎え・お見送り

期日:
平成24年10月29日(月)臨時国会開会日

内容:
12時00分 第二議員会館前 集合 
         街頭宣伝(お手伝いいただける方は11時にご参集ください) 12時30分 国会議事堂前で待機 12時40分 お出迎え 13時15分 お見送り ※「日の丸の小旗」以外の旗類の持ち込みは御遠慮下さい。   サイズによってはお断りする場合もございます。 ※参加ご希望の方は、必ず事前に事務局までご連絡下さい。 主催: 頑張れ日本!全国行動委員会・草莽全国地方議員の会・チャンネル桜二千人委員会有志の会 連絡先: 頑張れ日本!全国行動委員会 TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/

2012年10月 6日 (土)

奥様!「鬼女」になれ!

730 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2012/10/06(土) 08:03:22.99 ID:mBjf+5wC0
最近の私の座右の銘
「聖人では悪魔は倒せない。鬼になれ!」

奥様これでいいかしら?



その呼び名の通り、「鬼女」になってやろうじゃないの。
奥様を舐めてると、痛い目見るよ>マスゴミ